こんにちは。吉村こどもクリニック🐰です。
だんだん朝晩寒くなり、すっかり秋🍁めいてきました。
当院でも、風邪ひきさんで来られる方が増えてきました。
感染・予防のためにも、咳エチケットにご協力お願いします。
今回は受診される時間帯のお話をお届けします。
昨年を見てみると、来られた方が多いのは午前中が🕖朝一番の8:20~9:30で、午後は🕓15:30~16:30でした。
朝は前日の夜からお熱が出た方や登園・登校前に来られる方が多いようで、特に9:00頃までにたくさん来られます。
午後は学校や園から受診を勧められた方などがよく来られます。クリーンタイム💉の関係で受付開始が15:30からのため、予防接種終了までは院内でお待ちいただけず申し訳ありません。
この時間帯に来られる時は、ホームページ📱から当日の順番とりをしていただくことをお勧めします。受付番号を控えていただくと、あと何人で順番がくるか確認できますし、来られてからもわりとスムーズにご案内できます。
今はインフルエンザ予防接種💉も行っているので来られる方が多く、いつもよりお待たせすることもあるかと思います。
なるべくお待たせしないようがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。