こんにちは✋
吉村こどもクリニックです????

毎日寒い日が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか❔

そんな中、去る2月3日土曜日に門司赤煉瓦ホールにてサンキュー薬局第53回健康セミナーが開催されました
この中で当院の吉村和子院長????が『赤ちゃん????・子どもたち????????に多い冬の感染症~ノロウィルスの重症化を防ぐ』という講演をさせていただきました????
あいにくのお天気⛄でしたが、たくさんの方にお集まりいただきありがとうございました<(_ _)>
講演では、ノロウィルスの原因や予防法、かかった時の対応や病院を受診する際の目安などをご紹介しました
スライドを使っての講演でしたが、みなさん熱心にご覧いただいてたようです????
また、お子様連れの方もたくさんお越しいただきお子様も頑張って聞いてくださいました????
たくさんお越しいただき、院長も大変喜んでおりました( *´艸`)
また次の機会がありましたら、皆様どうぞお越しください❕❕

こちらが講演会の模様です
みなさん真剣に聞いてますねぇ(^^)v