こんにちは(^_^)/~
????吉村こどもクリニック????受付事務です????

12月も半ばになりだんだん寒くなってきました????
もうすぐで学校????や幼稚園????もお休みに入り、これから年末に向けてイベントの多い日が続きますね( *´艸`)
そして、ちょうどインフルエンザの流行する時期でもあります(>_<)
今年はワクチンが例年より少なかったこともあり予防接種????の予約がなかなかとれずご迷惑を
おかけしております。できる限り対応させていただいていますが、ご期待に沿えないことも
あり申し訳ありません<(_ _)>
さて今回はプレイルームをご紹介します!!
なるべく待ち時間を少なくしたいと頑張っておりますがこの時期は特に難しいことも多いです。
そんな時にお子さんに少しでも楽しみながらお待ちいただけるようにプレイルームをご利用
いただけたらと思います。
待合室を一部フローリングにし楽しく遊んでもらえるよう絵本????やおもちゃ????を置いています。
中でもアンパンマンのゲームは人気です。また木の積み木やブロックで思わぬ大作が作られて
いることもありお子さんの感性に驚かされますΣ(・ω・ノ)ノ
そんな作品もいつかご紹介できたらと思っています。

今年も残すところあとわずかになりました、寒い日が続きますがお身体気を付けて(^_^)/~